Posted on : 2020.05.03
日頃より弊社のサービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止に対し、弊社では、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け、政府方針に基づき対応して参ります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
1)社内における予防対策について
・従業員のテレワークでの就業徹底
・従業員の手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
・社内複数箇所にアルコール消毒液を設置
・一部従業員に対する時差通勤や交代制出勤の推奨
・従業員の家族状況・業務特性を考慮した特別休暇の導入
・社内会議をWeb会議にて実施
2)お客様へのご対応について
上記予防対策により、お客様におかれましては、一部でご不便をおかけすることが想定されます。お客様へ訪問の必要がない場合には、電話やeメール、Web会議システムなどを活用した対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、予防対策の内容につきましては、2020年5月31日までの対応とし、状況により適宜見直す可能性がございます。